« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月24日 (水)

空と海

    先日、主人の実家に里帰りしました
    錦江湾を右に見ながら ひたすら南下
    いつ見ても美しい景色は 走っても走っても
    追いつけないほど雄大で
    時間が止まっているように思えます

524

524_2


    途中の砂浜では
    ステキなカップルたちにも出会えます

524_3

524_4

524_5


    この地で生まれ育った85歳の母は
    筋金入りの海の女
    人生を時の中に刻みながら
    大自然の中で元気に暮らす母

524_6

524_7

524_8

524_9

524_10


    いつもの海が静かに
    見守っているように見えました

524_11

2017年5月12日 (金)

開花

    バラおじさんが丹精込めたバラの蕾が
    毎日、次々とほどけて
    みごとに咲き揃っています
    一日を通して色んな表情を見せるバラ
    きれいです

512_19

512_12

512_14

512_15

512_16

512_18

2017年5月 7日 (日)

ありがとうございました

Dsc_0027

    今日 「器に咲いたバラ展」を終えました
    おかげさまで賑やかな7日間でした
    庭のバラも日々その数を増し
    特に早くから咲いて見ごたえのあった新雪が
    純白の蕾から花びらを広げて
    会期中 皆様をおもてなししていた様に見えました
    この季節 17年目を迎えた 風
    自然のバラと暖かなお客様に支えられて
    今回も恒例の企画展を終えられた事に
    感謝申し上げます
    心より ありがとうございました

5601_2

5706

5707

5708

5303

5609

5306

5304

2017年5月 1日 (月)

「器に咲いたバラ展」のおしらせ

    期 間 : 5月1日(月)~ 7日(日)
         AM10:00~PM5:00

    場 所 : 鹿児島市田上5丁目56-22
         器と珈琲の店 風(ふう)

51

    風薫るさわやかな季節
    「器に咲いたバラ展」を開催致します
    皆様にお会いするのを楽しみに
    お待ちしております

定休日カレンダー